Skill up Log

Let's get skills with me.

Web制作会社で働くことになりました

久々の更新になります。(前回更新:今年の1月13日)
なぜ期間が空いてしまったのかというと、サイト制作やGitの学習、就職活動をしていました。


就活をする前に面接で見せるためのWebサイトを制作しました。
ポートフォリオサイトを元々もっていたのですが、レスポンシブにも対応しておらず、内容も自分の中で納得いかなかったので作り直しました。
それ以外にも、サイト制作で作ったもののコードを書き直しました。
なので、就活するまでに時間をかなり取られてしまいました。


そして就活を始めたのですが、感覚でこの会社ならよさそうな一番最初の1社に応募しました。
面接を受けに行って、雰囲気も人も
「自分の理想と合っている!ここやな!」
と自分の中で決めました。

5日後に内定をもらうことができ、就活自体は2週間ぐらいで終わりました。


まだ始まったばかりですが、インターンで働いていた頃に比べると成長を感じることができているし仕事も楽しいです。
やっと1歩踏み出すことができました。これから現場で経験を積んでいきたいです。

それでは今回はこのへんで。